いよいよ5ストリングスバンジョーで
インストを弾いてみましょう。

ちょこっと
かっこ良さそうなフレーズが

エキサイティングです。

ここでも少しですが
音を入れてみましたので

うまく弾けていないかもしれませんが

ご参考までにということで・・・

1ページの音階練習3っつ
   

2ページちょっとしたフレーズ
    

3ページネックの高い方17フレットまで弾いてみる!!
   
 
4ページの3っつのフレーズ G→Em
   

5ページのG→Emの3パターン
   


Turkey In The Straw 
(ターキーインザストロー

これを弾けたら
みんなでフォークダンスを
踊れます〜〜〜。

Dueling Banjos
(デュエリングバンジョー)

ギターとバンジョーで
楽しく弾きたいです。

二つの最後の練習曲は
指使いを書いてありません。

ここまで弾いてくれば
どの指で弾いたらいいか

だんだん分かってきてますよね。
自分で工夫することも

忘れないでください。


のバンジョー講座For初心者さま

はここまでで終了とします。

そこそこ
弾けるようになりましたでしょうか?

気がついた時には
少しでもバンジョーを弾いてみる
ようにしたいですね。

私も
忘れてしまわないように

情熱を持っていようと思います。

それではみなさままたどこかで

お会いしましょう。


NEW NEW
バンジョーの構造? ボルト、ナットの
バンジョーメンテ?
音符のことも
少し勉強しましょう
チューニング!
最初の音を出してみよう
右手は1本左手の練習 スリーフィンガーでペコペコと〜 左手ゴニョゴニョ 目立ちやバンジョー
カンカン弾いて
インストを弾いちゃいましょう


                         
前のページへ                         次のページへ

HOW TO バンジョーインデックスのページへ


ごあんないのページへ


最初のページへ

inserted by FC2 system