5ストリングスバンジョーで弾いてみる
イントロとか間奏とかエンディングとかです。

え〜っと
イントロの前にちょこっと弾くフレーズ

リードインとかキックオフとか言われているような
フレーズから

よく使われるエンディングのフレーズ
などのタブを書いてみました。

後半は
私がバンジョーを弾きたいと思った

「れんけいじのやきそばやさん」という
うたのイントロとか伴奏を

友人のアレンジを参考にしたり
自分なりにアレンジしてみたものを

書いてみました。

うまく弾けるといいのですが・・
私はいまだに修行中でございます。


前半の短いフレーズたちの
音を入れてみました。

1ページの3っつのフレーズ
   

2ページ
   

3ページ
  
 

4ページのエンディングの3っつのフレーズ
   

5ページのエンディング2パターン
  


「れんけいじのやきそばやさん」
の音源は

なかなかうまく弾けなくて

みなさんに聞いていただける
しろものではないため

公開しませんでした。

備忘録程度にタブを書いてみたのです。


NEW NEW
バンジョーの構造? ボルト、ナットの
バンジョーメンテ?
音符のことも
少し勉強しましょう
チューニング!
最初の音を出してみよう
右手は1本左手の練習 スリーフィンガーでペコペコと〜 左手ゴニョゴニョ 目立ちやバンジョー
カンカン弾いて
インストを弾いちゃいましょう


                         
前のページへ                         次のページへ

HOW TO バンジョーインデックスのページへ


ごあんないのページへ


最初のページへ

inserted by FC2 system