自己紹介です。

1952年生まれ、子ども三人、妻一人。
2001年1月に娘に長男が
誕生しました。(それって孫です)
そんなこんなでたいへんです。

でもなんとかやっていけるのは
家族のおかげかなぁ?

将来は歌手をめざす
安サラリーマン!(でした)

今(2013年4月から)は
パートタイマーの仕事をしています。


近状報告

できごと 個人的感想
2002年11月18日
娘に次男誕生
(二人目の孫)
まだ、今のうちは泣いてばかりだが、
またやんちゃ坊主になるんだろーなぁ。。。。
2003年2月15日
ホームページ開設一周年
これからも地道にやってゆこうかな
今年は一年くらいかかっても
英語バージョンを作りたいです。
2004年2月15日
ホームページ開設二周年
一周年からまた一年たってしまった。
英語バージョンは結局できませんでした。
でも日本語の言いまわしを英語にするのって
すごくむずかしいような気がします・・・・・・って
自分だけで言い訳している今日この頃です。
2005年2月15日
ホームページ開設三周年
開設以来まる3年たちました。
4年目に突入!でもよく続いたと自分では
思います。たいした内容のホームページ
ではないけれど・・・見てくれている人が
いるだけでもありがたいです。
2006年2月15日
ホームページ開設四周年
月日のたつのは本当に早いもので、
このホームページを公開してからもう4年
たってしまいました。5年目に突入です。
相変わらず訪問してくれる人は少なく
静かにしているホームページですが、
ほとんど自己満足のために、これからも
マイペースでやって行こうと思います。
たまに見てくれる方、どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2007年2月15日
ホームページ開設五周年
2月15日ホームページ開設五周年を迎えました。
5年・・・・長いと言えば長い月日ですね。
昨年の4月にコイさんの飼育を止めてしまい
コイさん日記は更新することが無くなりました。
それで、定期的に更新することがなく、たまに
気の向いた時にしか更新しないほったらかし
状態のホームページになっているわけです・・・
そんなわけでほとんど人様の役にはたっていない
と思いますが、たまに来てくれる方のためにも
少しは更新しないと・・・・と思う今日この頃です。
2008年2月15日
ホームページ開設六周年
2月15日ホームページ開設六周年となりました。
丸六年過ぎてしまったわけです。7年目突入!!
相変わらず、ぼちぼちとやって行くしかないです。
まぁ継続しているだけでもよしとします。
2009年2月15日
ホームページ開設七周年
2009年2月15日にホームページ開設
七周年となり、八年目に入りました。
あまり進歩のないまま来ていますが、
ほんの少し、人様の役にたっている・・・
かも知れない・・・・と思っておく事にします。
そうでもしないと続けてゆけないです。
2010年1月17日
パソコン買い替え
昨年末(2009年12月)ついにパソコンが
壊れてしまいました。OSが立ち上がりません。
2000年12月に買ったものなので丸9年使って
いたのですからまぁ良く使ったものだと思います。
パソコンにあまり詳しくない私は、なんとか
リカバリーってのをやってバックアップしていない
データを取り出せましたが、9年前、ウインドウズ
98SEというのだったのがいまやウインドウズ7
とかいうのになっていて使い方が全然
わかりませ〜ん。それに周辺機器というのか
プリンターなどは全然互換性が無く、新しいもの
を買うはめになり、それといままで使っていた
ソフトも買いまして、かなり痛い出費となって
しまいました。え〜っとホームページ・ビルダー
は今まで使っていたバージョン6を入れましたが
なんとか使えるようです。
2010年2月15日
ホームページ開設八周年
ホームページ開設から丸八年過ぎて、九年目
に突入です。気が向いた時にだけ更新している
という有り様ですが、ほんの少しの方ですが見て
くれているということが心の支えになっています。
昨年は事情でコンテンツから「アンジーをひこう」
のコーナーを削除しましたが、これは私にとって
あまりにも残念なことでした。見てくれた方もいる
のでしたものね。
2010年10月24日
ブログ開設、公開
ギターのことをもう少し詳しく書き留めておきたくて、
ブログを書いてみようと思い立ち、
遅ればせながら始めてみました。
2011年2月15日
ホームページ開設九周年
ホームページ開設から九年たちました。
ブログを公開してからは、こちらは手薄になって
しまいましたが、なんとか細々とやっています。
(ホームページ開設は2002年2月15日)
2012年2月15日
ホームページ開設十周年
ホームページ開設十周年です。
といっても特に何も無いですが・・・・
長くは置いといてみましたので、
少しばかりは見てくれる人もいらっしゃるようです。
2012年5月29日
定年退職
2012年の誕生日です。
この日を最後に定年を迎えまして、会社を退職いたしました。
約42年間ひとつの会社に勤めました。
感慨深いものがあります。
仕事以外に音楽で少しは役に立ったのかなと思っています。
2013年2月15日
ホームページ開設十一周年
十一周年です。
最近では、ツイッター、フェイスブックというような
ものが多くなっているような・・・・
ホームページという形式はもう役目を終えたのでしょうか?
でもホームページにもいいところはあるように思います。
全体のデザインにも自分らしさを出せるのではないでしょうか?

パートで送迎の仕事を始めました。
2014年2月15日
ホームページ開設十二周年
十二周年です。
ギター初心者用にページを作り始めました。
名付けて「もりちゅ なんちゃってギター講座」
これからギターを弾きたいという人にとって
少しは手助けできるといいなぁって思います。
2015年2月15日
ホームページ開設十三周年
十三周年です。
今年はバンジョーの練習をするぞ〜っと
年頭に誓いをたてました。
う〜〜ん。。続くかな?
いくらかバンジョーのことが分かってきたら
「もりちゅ なんちゃってバンジョー講座」作ってみたいです。
2016年2月15日
ホームページ開設十四周年
2016年10月29日
ついにあこがれの4輪BMWを買った〜。
2010年製BMW X1 ブラックサファイア。。。
2017年2月15日
ホームページ開設十五周年
これで15周年?細々と今も続けております。
2017年3月→
やってみたかったアコースティックギター講座と
バンジョー講座がなんとか完成してホームページに公開しました。

フィドルを弾けるようになりたい一心で
2017年7月から無謀にもバイオリン教室通いを始めました。
2018年2月15日
ホームページ開設十六周年
コットンフィールドダートバンドと小江戸トリビュートバンド
バイオリン教室いろいろとかけもちです。
2019年2月15日
ホームページ開設十七周年
コットンフィールドダートバンド(Cotton Field Dirt Band)
結成40周年!

今も年4〜5回のライブをやっています。




ごあんないのページへ


最初のページへ




inserted by FC2 system