アメリカの有名なギターメーカーMartin(マーチン)のヘッド
に描かれているロゴCF Martin&Co.ってカッコいいです。

マーチンのギターの中でも高級な41とか42とか45という
型番には縦にMARTINとロゴが描かれていますが私の持
っているような18とか28とか35という型番にはこういう横
ロゴが描かれています。この色合いといい、黒の縁取りと
いいとっても良い感じですね。1833年創業という意味の
EST.1833と下に描かれています。歴史も感じますねぇ。






こんなロゴも描いてみました。なんちゃってCFもりちゅ&Co.。。。。。。。。。。。

ローズウッドのトレイにこんな感じで描いてあったらいいな〜〜〜〜〜〜〜。
エスタブリッシュ1952年、私が生まれた年です。2012年、今年還暦でした。








                    
前のページへ                             次のページへ



ごあんないのページへ


最初のページへ




inserted by FC2 system